いろいろ

ジャニーズとK-POPと若手俳優が好きなので、ごちゃまぜでお届けします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

令和に残したい、個人的に好きなジャニーズJr.チャンネルの平成UP動画

平成最後の日、いかがおすごしでしょうか? 買い物をしている最中に、急に思いついてしまったこの企画。平成に発表されたジャニーズJr.チャンネルの動画のなかで、個人的に好きなものを超個人的な部門別に上げていく、ただそれだけのブログです!スノの動画…

2019年が訪れたら、ジャニーズJr.チャンネルを通じて阿部亮平さんにハマった話

前の記事で書いている通りめちゃくちゃDDなのですが、2019年になって急にジャニーズJr.チャンネルを通じて、Snow Manの阿部亮平さんにハマりました。 私はもともとジャニヲタです。ただここ数年は、10年ちょっと前にジャニーズにズブズブとハマったときに覚…

ジャニーズとK-POPと若手俳優が好きです(ブログはじめ)

このブログは、ジャニーズとK-POPと若手俳優が好きな私の超個人的にかきためておきたいことを書いていくだけのブログです。めちゃくちゃDDなので、一貫性はないと思いますが、適当にご覧いただければ幸いです。